Now Loading...
 雲盟堂 -愉しいココロを形にするブランド- › なかまたち › 明日いよいよグランドオープン!

2015年01月07日

明日いよいよグランドオープン!

こんばんは!

明日はいよいよNEW OMOYAのグランドオープンです!
OMOYA CAFEが始まります。

SUVACO.のパワーアップは勿論のこと。
雲盟堂も含め、仲間みんなで上がっていきます!
乞うご期待下さい!

うん?
何時オーブンだ?







同じカテゴリー(なかまたち)の記事
またまたTee!
またまたTee!(2015-08-12 19:12)

魂のカレーTシャツ
魂のカレーTシャツ(2015-07-18 16:29)

NEW ブランド!
NEW ブランド!(2015-07-14 21:42)

雲盟堂はどこに?
雲盟堂はどこに?(2015-02-27 22:20)

グランドオープン!!
グランドオープン!!(2015-01-08 18:38)


この記事へのコメント
こんにちは。
OMOYAカフェが新しくなるんですね。
素敵なお店だったのにさらに素敵になるんですねー。
新しくなったら早速いってみたいとおもいます!!
Posted by yuckyyucky at 2015年01月08日 09:54
yuckyさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!
リニューアルして今日からスタートです。
隣にグッズのお店があり、そこに私達のアイテムが並んでます。
是非、足を運んでみて下さい!
Posted by 雲盟堂雲盟堂 at 2015年01月08日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日いよいよグランドオープン!
    コメント(2)